
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜水艦推しなの?

このゲームちょっと潜水艦おかしいんじゃない?
対潜があるとみなそっちに攻撃するし、なぜかやたら固い
潜水艦なんて駆逐艦にみつかればなにもできずに爆雷一発で沈むのが普通なのに
演習で潜水艦6とかでるともうそれだけでやる気なくす

というかそもそも演習相手のレベルが極端にあがってしまって勝てなくなってるけどさ
相手が一隻の場合もあるが前述のように潜水艦6とかガチな機動艦隊のレベル100超えなんて勝てないつーの
[ 2017/02/04 16:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

島風がきたが

simakaze.png

じつにけしからん恰好だ
もうそのないに等しいスカートも脱いだらどうかな
けしからん
[ 2017/01/25 19:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

初の正規空母がやってきた

zuikaku.png

やっと正規空母がでてきた。しかし普通の出撃はともかく演習で空母使うとボーキサイトがガンガン減るのが悩ましい。なので今は雷撃艦隊をレベル上げ中。相手はほとんど機動艦隊なのでまあ勝てませんわ
[ 2017/01/21 15:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

背景が違うやつがでた

mutsu.png

戦艦陸奥さんです
みためは金剛さんのほうが好きですが。これが一番のレア的な色かしら?
長門の同型艦だがどうせなら長門ほしかった。演習で戦うとなんかみんな長門もってるんだけどもしかして長門って普通に取れるのか?
[ 2017/01/17 16:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今年もよろしくお願いします

また無駄に年を重ねてしまった。しかしこのブログも4年?ぐらい続いてるかな。誰もみちゃいないのに

艦これでやっと戦艦がでた。それも金ぴかなやつだ
kongou.png

大和は有名すぎるほど有名なのでおいといて、金剛も有名だよね。でもまあ戦艦といったら長門かなあ?長門はやっぱりレア度高いんだろうな。あとは長門と同型艦の陸奥とか変わり種の伊勢とか?巡洋戦艦って日本にはなかったと思うがシャルンホルスト型とか?時代遅れの大艦巨砲主義。されどロマンあふれるな
[ 2017/01/02 15:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


