
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一期生の育成とりあえず完了

hurutaka02.png
hibikikai2.png
hatusimo03.png

上から古鷹、響、初霜
なぜか響はロシア艦に変わってしまったが。名前読めないし
前述の木曽と合わせてめでたく改2に

他長門も70まであがったがどうも改2が存在しないらしいね
瑞鶴も75まであげたものの改二改修にはなんかいろいろ条件あるようでとりあえず育成終了

2期生は榛名、飛鷹、那智、川内、北上、叢雲あたりで考えている。まあ榛名や川内はもう60レベル近いが
[ 2017/03/16 17:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なかなか育成進んでますね
[ 2017/03/22 18:34 ] [ 編集 ]
朝と夜に演習してるだけなんだけどね
おかげで出撃のほうがあまり進んでない
[ 2017/03/23 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



