
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淵へとせまりしもの

新しい緊急の「淵へとせまりしもの」をチームの仲間といってきた
名前は失念したがなにやらダークドレアムっぽいやつが出てきて大暴れしていたのだが
3人で行ったからか、途中で出てきたガメラに時間と取られすぎたのもありクリアには至らなかった

しかし最近のダーカーはよくしゃべる。内容もやれ「我に勝てると思うか」とか「我はなんとかの深遠なり」とか厨二病全開だ
さぞかしダーカーの間でも煙たがられてるのだろう。まあダーカーの中のヒエラレルキーでも上位の存在なんだろうし本人はご満悦の様子なのでいいのだが、下っ端のダカン(平ダーカー)などから影で「あいつきめぇwww」とか「なんで無駄にセリフ時代がかってんだよwww」とか酒の肴にされているのだろうと思うと少なからず哀れに感じなくもない。上に立つものは下には知りえない苦悩があるのだ
もしうちの社長が「我は社の深遠なり」とか「控えよ下郎社員の分際で」とか言い出したら・・・まあそれはそれでやっぱり面白いか

それとエマジェンシーという形でアークスクローンも出てきた
上記緊急で出現したが、普通のクエストでも出るのだろうか
[ 2013/01/10 18:35 ] PSO2 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガメラ:ゲーム関連情報(PSO2編) 2013/01/17
 SEGA主催のオンラインRPG、「ファンタシースターオンライン2 」から、 http://pso2.jp/ 昨年秋のアップデート「歴史を壊すもの」で出現したボスキャラ、 『ゼッシュレイダ(リグシュレイダ...
[2013/01/18 00:35] ガメラ医師のBlog


