fc2ブログ

試験おわった

とりあえず試験おわり。今回は結構自信をもって臨んだがなんかやたら難しかったんでたぶんだめだわ

自分の前2席目に寒い中やたら露出してるねーさんがいたからとりあえず試験適当に終わらせて視姦でもするかとギンギンにさせていたのに間に座る微笑みデブ
それもこのデブ時計を忘れたらしくずっと「時計ない・・・時計ない」ってつぶやいてる
まあ俺も時計忘れたんだが。いつも部屋に時計あるのになんで今回ないんだよ

午前の問題はやたら難しいしビッチを視姦もできねーしデブうるせーしで完全にやる気半減。そのまま帰ろうかと思ったがまあ出来は五分五分くらいなので午後も受ける
午後は時間になっても微笑みデブがいないので安心していたら開始3分ごろに汗だくで現れる。どうやらコンビニで小さい目覚まし時計を買ってきたらしい。でも電池を買わなかったのかずっと「電池ない・・・電池ない」ってつぶやいてる。汗くせーにうるせーしでこっちも集中できんわ。前の露出ビッチもなんか笑いこらえてるし

こんなんで午後もこの微笑みデブのおかげで集中できず微妙な出来。ぜんぜんダメと言い切れないので気分もはれない。とりあえずゲームして遊ぶか
スポンサーサイト



[ 2016/10/16 17:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL