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EP3一週間が経って

とりあえずカジノは楽しいです。しかし2つだけでは寂しいのでもっとほしいところ。ここはこれからに期待したい
他、移動スピードアップやマイセットも概ね良好。クロト弱体によってメセタ不足が危惧されたがデイリーが思いのほか気前がよいのでこれもよし。毎日TAに追われる日々が終わっただけでも個人的には嬉しい

さて肝心の各クラスのバランス調整だがこれは失敗していると言わざるを得ない。事前に言っていた「近接最強。遠距離は極めればそのレベルに達する」という触れ込みだったはずだが蓋を開けてみればやっぱり遠距離最強であった
細かい強さはまだはっきりしないが現段階では

RaFo>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Gu()

という図式であろうか
一応10月にGuの上方修正が発表されたものの、「チェインが強すぎる」などという認識をもった運営にさてどこまで期待できるのやら・・・。現場のガンナーと運営の考え方のすれ違いはまだ続きそうだ。SRJAをもう120%ぐらいまで落としてそのかわりエアリアルアドバンスを130%ぐらいに伸ばして自分が空中にいるときに適用。などをすればサブとしてのガンナーの価値も出るのではないかと思うのだが。なんで現状ゴミスキルのエアリアルアドバンスほっておくのか。また星天弾弱体となればPK維持がほぼ不可能となり、そのぶん120%攻撃力が減るわけだが?それに見合うPAの威力にするのか?
もうなんかブレブレ運営。そもそも運営はガンナーを近接射撃と思ってないんじゃないの?運営から言い出したことなのに。インフィマンのあまりの多さに遠距離職だと自分で勘違いしてそう
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[ 2014/09/03 17:58 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
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