FC2ブログ

夏の大型アップデート

変更、追加項目がかなりの数あるようだが気になる項目をピックアップ

○ビジフォンにメンバーを募集しているチームを表示する「メンバー募集中チーム表示」を追加します。

○再度受注できるまでの時間が24時間のクライアントオーダーに関して、再受注までの時間を22時間に変更します。

○ダメージ値を6桁まで表示するように変更します。

○新たなドロップシステムとして「クラスレアドロップ」を追加します。ボス以上のエネミーがドロップする特定の武器について、自分のメインクラスに適したものがあればドロップ率が上昇します。

○PSEバーストチャンス中にエネミーが出現しやすくなるように調整します。

○ブロックナンバーが偶数の場合、アイテムラボ店員がNPC「ドゥドゥ」からNPC「モニカ」に変わります。

とりあえず変更点で気になるのはこんなところ。バランス調整で重要だと思われるのは

○ギルナス、ギルナッチの頭部に射撃ダメージが多く与えられるように調整します。

○クラバーダについて以下の調整を行います。
ガード時間を短く調整します。
弱点へのダメージが多く与えられるように調整します。
状態異常「ショック」を与えた時に多くダメージが与えられるように調整します。
全体的にダメージを与えやすいように調整を行います。

○スパルダンAとスパルガンの弱点部分にダメージが当たりやすくなるように調整します。


あとはログインして詳しい情報見ないとわからないが、とりあえず早くかえりてー
スポンサーサイト



[ 2013/07/17 15:58 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL