
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長門がやっとできた

ずっと戦艦製造してやっと長門ができた。やはり旗艦といえば長門のイメージが強い
早速育成開始。長門が言うアイツとはなんだろう?メリーランド?
nagato.png
[ 2017/02/25 19:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

金剛ちゃんが改2に

kongou02.png

うちの金剛ちゃんがやっと改二に
グラも変わってますますかわいくなった
ここで一度金剛ちゃん育成はお休みしてほかの育てようとおもうが
金剛ちゃんは最速で行動してほぼ確実に相手を沈めるエースだっただけに抜けるのは痛い・・・悩ましいところだ。他は大体軽巡や駆逐艦なので金剛ちゃんが抜けた穴を埋める誰かを入れたいところだがさて
長門がいればそれでよかったんだが長門はいまだ建造できずなので榛名ちゃんあたりかなあ。あと空母もそろそろ育ててみるか
[ 2017/02/14 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

潜水艦推しなの?

このゲームちょっと潜水艦おかしいんじゃない?
対潜があるとみなそっちに攻撃するし、なぜかやたら固い
潜水艦なんて駆逐艦にみつかればなにもできずに爆雷一発で沈むのが普通なのに
演習で潜水艦6とかでるともうそれだけでやる気なくす

というかそもそも演習相手のレベルが極端にあがってしまって勝てなくなってるけどさ
相手が一隻の場合もあるが前述のように潜水艦6とかガチな機動艦隊のレベル100超えなんて勝てないつーの
[ 2017/02/04 16:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


