
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にスチムった

STARBOUNDというゲームを買った。お値段1400円。セール狙ってもよかったがまあ元々が安いし多少はね?

ゲーム自体はテラリアと似たようなゲーム。もともとテラリアを作った人が新しく会社作って製作したとかなんとか?ゲーム動画見る限りなかなか面白そう。まだやってないけど期待。それなりにmodも出ているようだし、日本語化もあるようだ




Dumb ways to die so many dumb ways to die
Dumb ways to die so many dumb ways to die
みんなで歌おう

これ地下鉄の安全啓発の動画だよねえ多分。日本じゃたぶんコレだめだろな
[ 2016/06/16 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

skyrimのリマスター

skyrimのリマスター版が出るようだが正直どうかなぁ・・・PC版でDLCも全部ある私は無償でアップグレードらしいがこれによってゲームのバージョンがかわってMod界隈が阿鼻叫喚になるほうが怖いな。コンシューマはともかくPC版はmodでいかようにでもできるわけだし、あまり余計なことしてくれるなという気もする
私のmod環境構築するのにどんだけ苦労したかわかってんのか!?もはやそのへんのエロゲよりもエロイと言われるスカイリムにおける私の箱庭のエロさ知ってていってんのか?それよりも64bit対応+DX11対応+マルチコア対応のほうが先じゃないのか?と思わなくも無いな、うむむ


[ 2016/06/15 01:11 ] 他ゲー | TB(0) | CM(0)

ここに宣言する

今日からタバコやめる
すでに今日2本減ってるが気のせい。妖怪ヤニ盗みの仕業に違いない
多分あと1本今日ヤニ盗みに取られると思うがしょうがないね
[ 2016/06/03 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


