
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のテレビが果てしなくつまらない理由

今日のニュース記事にのってた志村けんに関する記事の引用です

「しっかりしたコントを育てる番組があればと思う。最近つまらないのは、放送翌日、見た人が話題にすらしない番組が多すぎること。ゲームやクイズをやって、数字(視聴率)が良ければいいというものでもない。翌日、思い出してクスッと笑ってもらえるようなものがいいね」

 たけしも「本当のお笑いの人はいなくなった。やってるのはクイズ番組のパネラーばかり」と嘆き、志村が「ファンの対象が中高生だけになってしまっている」と危機感を語り合ったのも興味深かった。

ほんとコレ
最近はクソくだらねークイズに面白くもねえ芸人がはしゃぐ
あるいはただ芸能人が飯食ってるだけ
ちょっと企画があたるとそればっか何十年も同じことしてる
そして言うようなことでもねーだろうってことで表現行きすぎだと叩くクソ倫理ひっさげたプロ市民

これなら2ch眺めるなりゲームしてるほうがマシというもの
実際私の部屋からテレビとっぱらって数年経つが不便だとか寂しいと思うことすらない
[ 2015/02/19 16:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんか怒りを通り越して笑けてきた

今日午後2時から飯以外大体アンガ狩りしてたがまったくでない。
一緒にやっていた二人にはしっかりでたのにね。それもこの二人250%しか使ってないという。私はトラブ100%も使っているのに・・・

他の二人は合わせて3つずつ取っているのに私だけ ゼロ
もう二人は私にかける言葉すら見つからないようだ。そりゃそうだ。私も逆の立場だったらどう声かけていいのやらわからん。なんとなくやってても空気が重い。私のせいだろうか。でもはしゃぎながらやる気にはとてもなれん・・・

あれ?なんでこんな惨めな思いしてんだろ?楽しいはずのゲームなのに。ああそういうことか
このゲーム楽しくないんだ
そうかそうかやっとわかった。そりゃそうだ。レア掘るゲームなのにそれを出ないようにされてるんだから

次のブログ投稿でこのゲーム続けるかどうか決める。でなきゃ引退。でたら続行ただしガンスラとウォンドは除く
とりあえずチムメンもやってる艦コレでもやってみようかなぁ。ブラゲだけどまあしばらくガッつりしたオンゲはやる気しないし
[ 2015/02/09 01:45 ] PSO2 | TB(0) | CM(5)

木曜0::00からレアブ100%

この期間に出なかったら正直アーレス出る気がしない
もう250は倒してるとおもうがいまだ出ず。まあ500や700狩っても出ない人がいるというのだからまだマシなのかもしれないが、1個でも出てくれないと「本当に自分にはでないように出来ているのでは?」という疑心に駆られるのである
それもこれもハズレIDなどという噂があるからだ。そしてその噂にもしっかり裏づけがあるわけで・・・

前作では存在していたと公式が宣言。あわせてPSO2ではそういうものはないというのも明言した。だがどうしてそれが信じられるだろうか?

ちなみに☆13はおろかチェインソード、パニッシャー、グラヴィ等☆12すら一つもでていません。どんだけハズレなんだよおまえは( ^ω^)
[ 2015/02/04 14:38 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)


