スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいライブ

新しいライブはなかなかよかった。いや想像以上によかったと言おう
曲もよかったし振り付けもかわいらしくてよかった



でもこういうの作るの相当金かかってそうだわな。それだけ儲かってるのか。こういう還元方法ももちろん悪くないけども、とりあえず鯖強化してくれ。最近マジで重いぞ
「どうせいずれ人口落ち着くし、それまで我慢してねv」なんて考えじゃあるまいなまさか
スポンサーサイト
[ 2014/09/12 17:59 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ああやっぱり。。。

このボーナス期間ずっとヤツと格闘してきたがさすがにもう疲れた。大体は強化、能力付けは終わったがまだ素材作りが残されている。今日中に終わらせて楽になりたいものだ

これまで強化したもの、ハンター武器、ファイター武器、各属性タリスその他約20にも及ぶ武器で色々なクラスでちょっと遊んだがどうもしっくりこない。あれれ?おかしいな。これだけ強い武器なのにと思いつつなんとなくガンナーをやってみたら。ああこれだよ。体がもうなじんでしまっているこの動き。自由自在にPAを出せる感覚。キャラクターとの一体感。他のクラスだと何かするたびに考えてしまうというか自然にPAを選択、行使が出来ないのはやっぱりなじんでないからなんだ。他のクラスも使える汎用性を自分に持たせるための武器強化が皮肉にも「弱くてもやっぱり自分はガンナーなんだな」と再認識してしまう結果になってしまった。

うん、昔の倉庫漁ってたらセントフィーバーもでてきたし、エレヌトレーガーを5スロにしてあげようか。
いまさらレンジャーをやれと言われても不可能だ
[ 2014/09/07 14:05 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

EP3一週間が経って

とりあえずカジノは楽しいです。しかし2つだけでは寂しいのでもっとほしいところ。ここはこれからに期待したい
他、移動スピードアップやマイセットも概ね良好。クロト弱体によってメセタ不足が危惧されたがデイリーが思いのほか気前がよいのでこれもよし。毎日TAに追われる日々が終わっただけでも個人的には嬉しい

さて肝心の各クラスのバランス調整だがこれは失敗していると言わざるを得ない。事前に言っていた「近接最強。遠距離は極めればそのレベルに達する」という触れ込みだったはずだが蓋を開けてみればやっぱり遠距離最強であった
細かい強さはまだはっきりしないが現段階では

RaFo>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Gu()

という図式であろうか
一応10月にGuの上方修正が発表されたものの、「チェインが強すぎる」などという認識をもった運営にさてどこまで期待できるのやら・・・。現場のガンナーと運営の考え方のすれ違いはまだ続きそうだ。SRJAをもう120%ぐらいまで落としてそのかわりエアリアルアドバンスを130%ぐらいに伸ばして自分が空中にいるときに適用。などをすればサブとしてのガンナーの価値も出るのではないかと思うのだが。なんで現状ゴミスキルのエアリアルアドバンスほっておくのか。また星天弾弱体となればPK維持がほぼ不可能となり、そのぶん120%攻撃力が減るわけだが?それに見合うPAの威力にするのか?
もうなんかブレブレ運営。そもそも運営はガンナーを近接射撃と思ってないんじゃないの?運営から言い出したことなのに。インフィマンのあまりの多さに遠距離職だと自分で勘違いしてそう
[ 2014/09/03 17:58 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。