
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル絵の変更

久々にタイトル絵の変更

PSO2のほうはなんかレアでない。初めて1年余りになるがいまだに人がうらやむというレベルのレアを取ったことがない。というかレア10で自分で取れたものってルインシャルムとギガススピナーとラトリアレイン、あとネルシールとエルダー系だけじゃないか?この辺はある程度やれば普通に取れるレベルのやつだし。これだけやってこの程度のゴミしか取れてないってなんかもうゲーム内で私だけじゃないのか?なんて思えてくる。周りは普通に拾ってんのに。なんかこのゲーム私に向いてないんじゃ・・・とすら思えてくるほどマトモなレア出たことがない。なんだか空しくなってきた
[ 2013/08/30 17:31 ] 作物 | TB(0) | CM(0)

タイトル絵

今日はブログ自体のタイトル絵を適当に作ってみた
そのうちみんなのイメージの画像つくってランダム表示にしたいなと思っているtitle1.jpg
[ 2013/01/22 20:55 ] 作物 | TB(0) | CM(0)

ドローソフト初挑戦

いままでレタッチソフトは使ってきたのだがドローソフトは使ったことがなかった
簡単なドローならFLASHでやったものの、ボタン等簡単なものばかりだ

そこで本格的にドローソフトで絵を描いてみた。まずマイキャラをとやってみた結果

dousite.jpg

どうしてこうなった・・・

まあ大まかなやり方がわかったというだけでとりあえずはいいじゃないか?
いきなり人物画は敷居高すぎだろ多分
[ 2013/01/17 21:55 ] 作物 | TB(0) | CM(2)


