
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

榛名ちゃんの見た目がなぜか変わった

harunaisyou.png

巫女服もいいけどこっちもええやんええやん

飛鷹は改になったがここでグラがかわった。改二はないってことだろうか
そもそもこのゲーム、改造が終わり近代改修で能力最大にしたらレベルあげる意味あるんだろか?

それはそれとして飛鷹改のやられグラエロいです
hiyouyarare.png


[ 2017/03/18 17:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

第一期生の育成とりあえず完了

hurutaka02.png
hibikikai2.png
hatusimo03.png

上から古鷹、響、初霜
なぜか響はロシア艦に変わってしまったが。名前読めないし
前述の木曽と合わせてめでたく改2に

他長門も70まであがったがどうも改2が存在しないらしいね
瑞鶴も75まであげたものの改二改修にはなんかいろいろ条件あるようでとりあえず育成終了

2期生は榛名、飛鷹、那智、川内、北上、叢雲あたりで考えている。まあ榛名や川内はもう60レベル近いが
[ 2017/03/16 17:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

木曽が改2に

かっこかわいい!
kisokai2.png

演習などで相手の雷巡は開戦直後に雷撃してくるんだけどこの子はしてくれない。なんか条件あるんだろか?
[ 2017/03/05 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

長門がやっとできた

ずっと戦艦製造してやっと長門ができた。やはり旗艦といえば長門のイメージが強い
早速育成開始。長門が言うアイツとはなんだろう?メリーランド?
nagato.png
[ 2017/02/25 19:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

金剛ちゃんが改2に

kongou02.png

うちの金剛ちゃんがやっと改二に
グラも変わってますますかわいくなった
ここで一度金剛ちゃん育成はお休みしてほかの育てようとおもうが
金剛ちゃんは最速で行動してほぼ確実に相手を沈めるエースだっただけに抜けるのは痛い・・・悩ましいところだ。他は大体軽巡や駆逐艦なので金剛ちゃんが抜けた穴を埋める誰かを入れたいところだがさて
長門がいればそれでよかったんだが長門はいまだ建造できずなので榛名ちゃんあたりかなあ。あと空母もそろそろ育ててみるか
[ 2017/02/14 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)


