
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいライブ

新しいライブはなかなかよかった。いや想像以上によかったと言おう
曲もよかったし振り付けもかわいらしくてよかった



でもこういうの作るの相当金かかってそうだわな。それだけ儲かってるのか。こういう還元方法ももちろん悪くないけども、とりあえず鯖強化してくれ。最近マジで重いぞ
「どうせいずれ人口落ち着くし、それまで我慢してねv」なんて考えじゃあるまいなまさか
[ 2014/09/12 17:59 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

歯医者

チームの人が言ってた動画



全知!全知!ボク全知!全知!ボク全知へ至る道がある!

みんなルーサー大好きだな

滅びろ!消えろ!宇宙のゴミがぁ!
[ 2014/08/19 16:27 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

ダンスの真髄2

昨日のダンスは素人には難易度が高すぎたのでもう少し易しいものを。日本語歌詞つきで踊りやすいです。みんなで太陽の下で踊ろう!





インド人幸せそうでいいよなぁ。そりゃ「ね?いいでしょう。これがいいんです。これが」
不思議な魅力に溢れるインド。沢木耕太郎の「深夜特急」もインド編が一番面白かったし
[ 2014/07/20 12:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ダンスの真髄

知ってるかい?マイケルジャクソンの踊りは元々はインドの踊りをリスペクトしてるんだぜ?



しっかり踊れるようになろう
[ 2014/07/19 17:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

DFルーサー戦後

DFルーサーは全体的錬度が低めだとかなり強いのね。わざと攻撃遅くして回避しにくくしてあったりなかなか考えて作ってるなあとおもった小波
12人で戦うわけだからその分バランス調整も難しいだろうが、なかなか倒したときの達成感がある調整でよい。最初の行った時は深夜だったため錬度も高く、結構あっさり倒してしまっていたが今日はかなり苦戦した。回復が全部切れるほどに。このぐらいの調整をうまく続けてもらえればいいなと期待する

pso20140714_144946_000.jpg




PSO2関連ネタ動画



[ 2014/07/14 17:24 ] PSO2 | TB(0) | CM(4)


