
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金剛ちゃんが改2に

kongou02.png

うちの金剛ちゃんがやっと改二に
グラも変わってますますかわいくなった
ここで一度金剛ちゃん育成はお休みしてほかの育てようとおもうが
金剛ちゃんは最速で行動してほぼ確実に相手を沈めるエースだっただけに抜けるのは痛い・・・悩ましいところだ。他は大体軽巡や駆逐艦なので金剛ちゃんが抜けた穴を埋める誰かを入れたいところだがさて
長門がいればそれでよかったんだが長門はいまだ建造できずなので榛名ちゃんあたりかなあ。あと空母もそろそろ育ててみるか
[ 2017/02/14 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
今回のイベントが戦艦あまり使わずなんでつらいです・・・
大艦巨砲主義なのに・・・・
[ 2017/02/20 13:05 ] [ 編集 ]
そういやイベントやってなかった
なんかもらえるのかな
[ 2017/02/22 19:42 ] [ 編集 ]
今回は松風・藤波・伊13・伊14がゲット可能ですね
[ 2017/02/25 08:40 ] [ 編集 ]
ちょっとやってみようか
潜水艦いまだにもってないし
[ 2017/02/25 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



